泊綜合食品株式会社
お気に入りのつけものがあれば、いつもの食卓が、もっと楽しく、もっと美味しくなる。

創業昭和49年以来、つけものの美味しさを追求してきた泊綜合食品株式会社(本社:鳥取県鳥取市 代表:岸田隆志)は、お好みで食べきりサイズのつけものを選べるオンラインストア「とまりのつけもの」を2021年9月21日からスタートします。「いつもの食卓 いつものつけもの」をコンセプトに、全国の産地から厳選したつけものを気軽にお楽しみいただけます。


「とまりのつけもの」は、日本の食卓に⽋かせないつけものを、もっとおいしく、もっと楽しく、もっと手軽にお届けするためのオンラインストアです。

昭和49年の創業以来、つけものの美味しさを追求してきた泊綜合食品株式会社が、全国の産地から厳選したつけものを食べきりサイズの個包装でお届けします。手軽なご飯のおともとしてはもちろん、家族や友人とのシェアや、初めて食べるつけもののお試しにもピッタリです。



つけものを5つ選んでカートに入れる「選べる」セット


「選べる」セットは、全国の産地から厳選した20種類以上のつけものから、おこのみで5つ選んで組み合わせることができます。食べ慣れたつけものはもちろん、初めての味へのチャレンジもお楽しみいただきやすいセットです。
20種類以上のつけものから選ぶ楽しみ


選んだ5つがセットになってお手元に届きます。


テーマに合わせて提案される「おまかせ」セット


「おまかせ」セットでは、さまざまなテーマに沿って5つのつけものをセレクトしました。
オープン時では、

・カレーの相棒セット
・旅するつけものセット
・ごはんおかわり放題セット
・味覚探検セット

の4種類から選択できます。思わぬ味覚と出会えるかもしれません。贈答用としてもおすすめです。
カレーの相棒セット。カレーがもっと美味しくなること間違いなし!です。



食べきりサイズの個包装。パッケージを剥がすだけで手間要らずです。


とまりのつけものは、すべての商品が食べきりサイズの個包装。一食分にちょうどいい量なので、食べ残しの心配はありません。また、パッケージを剥がせばそのまま簡易的な器としてもご利用いただけますので、手間要らずでご飯のおともを用意することができます。


商品はすべて個包装。一つずつ食べることはもちろん、食卓並べても楽しいですね。



すべての商品は、つけもの一筋47年の泊綜合食品が厳選しました


「とまりのつけもの」をお届けするのは、鳥取県の泊(とまり)綜合食品です。昭和49年の創業以来、全国の産地から、美味しいつけものを追求し続けてきました。私たちがこだわり、厳選したつけものたちを、ぜひご賞味ください。
泊綜合食品のメンバーです。私たちが自信を持ってお届けするつけものを、ぜひご堪能ください。



とまりのつけもの基本情報

オンラインストア:とまりのつけもの https://tomarino.jp/
運営:泊綜合食品株式会社
公式Twitter:https://twitter.com/Tomarino_o
公式Instagram:https://www.instagram.com/tomarino_official/
公式Facebook:https://www.facebook.com/Tomarino_official-108830648161983
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ