KDDI(au)は5日、大規模な通信障害に関し、同日午後3時36分の時点で全面的な復旧を確認したと発表した。その後、同社幹部がオンラインで記者会見し謝罪。利用者への補償について「影響範囲を確認し...
残り883文字(全文:981文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる
KDDI(au)は5日、大規模な通信障害に関し、同日午後3時36分の時点で全面的な復旧を確認したと発表した。その後、同社幹部がオンラインで記者会見し謝罪。利用者への補償について「影響範囲を確認し...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる