日本のソウルフード〝おにぎり〟の人気が高まっている。外国人客も想定した新店舗のオープンや海外進出、コラボ商品も登場している。食生活の変化などを背景にコメの消費量は減少し続けているが...
残り824文字(全文:915文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる
日本のソウルフード〝おにぎり〟の人気が高まっている。外国人客も想定した新店舗のオープンや海外進出、コラボ商品も登場している。食生活の変化などを背景にコメの消費量は減少し続けているが...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる