お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【1人前 約220円】白米がススム事だけに特化した“ふわとろ豚たま”♪材料たった2つ!失敗しないふわとろ術も伝授」と題した動画を公開した。
【動画】夏にも最高!1人前220円「ふわとろ豚たま」レシピ
概要欄では「今回は食材2つで飲めるほどふわとろの「豚玉炒め」です♪誰でも失敗せずにできる料理なので、ぜひお試しください」との文言とともに、レシピも披露。
約11分で完成するということなどもあり、ファンからは「もう、わかってしまいました。絶対に美味しいことが。毎日食べたくなるおかずです」「夏にも最高」などといった感想が相次いで寄せられている。
オリコン関連記事