おこめ券の物価高対策の効果小さい82% 2025/12/21 16:37 保存 共同通信世論調査で、おこめ券の物価高対策としての効果を聞いたところ、「効果が小さい」が82・4%に上った。 無料会員に登録すると 付き記事が毎月5本読める 無料会員に登録する ログインする サービス内容を確認する 保存 記事を保存する この機能は有料会員限定です。保存した記事やフォローした特集をマイページでご覧いただけます。 有料会員になる ログイン 関連記事 ロシア高官「3者会談検討されていない」 2025/12/21 18:08 全日本バレー、男子は名古屋が優勝 2025/12/21 17:52 国産AI、政府1兆円支援へ 2025/12/21 16:52 国民民主党の連立入りは賛成49・2% 2025/12/21 16:35 「年収の壁」引き上げは64%が「評価」 2025/12/21 16:35 特集・連載 客前で切り替わる「スイッチ」 テーマに合わせ「演じる」 コンカフェ店員の女子大生(中)〈顔なき…声〉 2025/8/13 05:00 子どもも投票してみよう 松江市長選で島根大生が準備 2025/4/17 04:00 住民、竹島問題啓発を要望 5年ぶり、領土議連と意見交換 2025/2/22 04:00 揚水式発電の役割学ぶ 鳥取、環境大生 江府の俣野川発電所を見学 2024/12/11 04:00 商品開発 女性目線大切に 若女食品㈱ 代表取締役社長 住田 真一氏 動ける今を楽しむ 地域の集い 奥出雲町に暮らす長谷川公子さん 世代を超えて楽しむ 地域に広がるバウンスボールの輪 雲南市加茂町 日野勝己さん 防水工事の気軽な相談先 和光工業㈱ 代表取締役社長 下川 茂雄氏