俳優・村井國夫(81)の妻で俳優の音無美紀子(75)が23日、自身のインスタグラムを更新。カレー好きで知られる俳優・太川陽介(66)の手作りカレーを紹介した。
【動画・写真】「3日も煮込んで…」音無美紀子が紹介した太川陽介の手作りカレー
音無と太川は公私共に親交が深く、たびたびお互いのYouTubeチャンネルにも出演している。また近年では水俣病を題材とした舞台『風を打つ』でもメインキャストとして共演した。
この日の投稿では、「太川陽介さんは大のカレー好きで知られていますが、陽介さんの作る牛すじカレーが、たまらなく美味しいのです。食べたいと呟いたら、なんと!作って来てくれました。3日も煮込んで、牛スジはトロトロ セロリは葉っぱまで入って、じゃがいも、人参もゴロゴロ入ってるの 最高に美味しかった」と絶賛し、実際に煮込んでいる様子の動画と盛り付けられたカレーの写真をアップした。
この投稿にファンからは「わぁ~っ美味しそう」「太川さん カレー作りがお上手なんですね~ 牛スジカレー 時間がかかりそうですね~!でもセロリまで入って美味しそう」などのコメントが寄せられている。
オリコン関連記事













