25年間程、ビームスで働いてきて、さまざまなピンチや失敗に直面してきました。誰しもピンチや失敗はあります。大事なのはそれをどう乗り越えるかです。
一つはユニクロやH&M、ZARAといった「ファストファッション」の台頭でした。宣伝・PRという立場に身を置いている中で、...
25年間程、ビームスで働いてきて、さまざまなピンチや失敗に直面してきました。誰しもピンチや失敗はあります。大事なのはそれをどう乗り越えるかです。
一つはユニクロやH&M、ZARAといった「ファストファッション」の台頭でした。宣伝・PRという立場に身を置いている中で、...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる