CM総合研究所(東京)による2024年度のテレビCM好感度ランキングは、これまでKDDIの「au」など通信大手が首位を飾ってきた構図が19年ぶりに一変した。食品関連の広告作品が1~4位を独占。物価高や賃金水準の停...
残り963文字(全文:1070文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる
CM総合研究所(東京)による2024年度のテレビCM好感度ランキングは、これまでKDDIの「au」など通信大手が首位を飾ってきた構図が19年ぶりに一変した。食品関連の広告作品が1~4位を独占。物価高や賃金水準の停...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる