物価高騰が続く中、スーパーで安さを売りにするプライベートブランド(PB)の売り上げが伸びている。生活防衛の意識を...
PB商品売れてます スーパー、調味料や保存食品 価格高騰、消費者乗り換え
残り517文字(全文:574文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる
物価高騰が続く中、スーパーで安さを売りにするプライベートブランド(PB)の売り上げが伸びている。生活防衛の意識を...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる