韓国ドラマを見ていると、やたらと同じ企業の商品が映し出されることに気が付く人も多いだろう。番組の中で小道具として登場させる「間接広告」と呼ばれる宣伝手法だ。あからさまな表現は批判の対象となるが、ドラマが話題...
残り943文字(全文:1047文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる
韓国ドラマを見ていると、やたらと同じ企業の商品が映し出されることに気が付く人も多いだろう。番組の中で小道具として登場させる「間接広告」と呼ばれる宣伝手法だ。あからさまな表現は批判の対象となるが、ドラマが話題...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる