脳腫瘍を公表したLUNA SEAのドラマー・真矢(55)の妻で、元モーニング娘。の石黒彩(47)が16日にインスタグラムを更新。夫への思いや、これまでの闘病を振り返った。
【写真】ステキな家族ショット…手を繋ぐ後ろ姿を公開した石黒彩
石黒は「皆様から私にまであたたかいメッセージを沢山いただきました。本当にありがとうございます」と感謝し「先日、夫であるLUNA SEA真矢の現在の病状が本人より公に発表されました」とつづった。
続けて「この五年間、真矢の強い信念で、闘病は公表せず全力で闘い、アーティストとして変わらぬプレーを貫いてきました。常にポジティブで弱音を吐かず、音楽と向き合ってきた主人を誇りに思っています」と思いを伝えた。
最後は「回復に向けて笑顔を絶やさず歩む真矢をこれからも精一杯サポートしていきます」と決意を新たにし「今後とも夫婦共によろしくお願い致します」とメッセージした。
真矢は、2020年に大腸がんステージ4を患っていたことに加え、最近になって脳腫瘍と診断されたことを今月8日に公表。「まずは死なないこと、希望を失わないことを約束します」と強い思いをつづっている。
真矢と石黒彩は2000年5月に結婚。同年11月に第1子女児、 02年9月に第2子女児、04年8月に第3子男児が誕生した。
オリコン関連記事