佐野勇斗 (C)ORICON NewS inc.
佐野勇斗 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の佐野勇斗(M!LK)が、23日までに自身のインスタグラムを更新。W主演を務めるドラマ日本テレビ系水曜ドラマ『ESCAPE それは誘拐のはずだった』(毎週水曜 後10:00)のオフショットを公開した。

【写真あり】「爆泣き」「かわいすぎる」佐野勇斗が子役とオフショ

 本作は、完全オリジナル脚本で描く“予測不能な逃亡劇”。人質の社長令嬢・八神結以(桜田)と誘拐犯・大介の2人が逃避行を始めたことで、「それは誘拐のはずだった」のサブタイトルが示すように、思わぬ事態に巻き込まれていく。

 佐野は「星(ひかる)役のらいととは本当に仲良しになったから、別れるのがすごく悲しかったです。らいちゃん仲良くしてくれてありがとうね」として、母である八神家の元家政婦・城之内晶(原沙知絵)からネグレクトを受ける星(阿部来叶)との2ショットを複数枚投稿。第3話(22日放送)を振り返り「切なかったなぁ」とつづった。

 この投稿には「爆泣きで目痛い」「かわいすぎる」「泣きまくり」「ほんとに親子みたい」「爆泣き」といった声が寄せられている。