11人組グローバルボーイズグループ・INI(池崎理人※崎=たつさき、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢※高=はしごだか、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)が3日、都内で行われたドキュメンタリー映画「INI THE MOVIE 『I Need I』」公開記念舞台あいさつに登壇した。
【写真】端正な笑顔!手を振るINI・田島将吾
この日、デビュー4周年を迎えたINI。会場では、サプライズケーキを用意し、祝福した。リーダーの木村は「4年間、いろんなことを経験させていただき、ともに歩んできた4年間だったと思うのですが、5年目からもまだまだINIがいろんなところで咲きほこれるようにコツコツと1日1日前進していけるような5年目にしたいと思います」と覚悟を語り、「MINI(ファンネーム)の皆さまには温かく見守っていただければと思います」と伝えた。
また、藤牧は「MINIの皆さん、日頃から応援ありがとうございます」と感謝。「まだ僕たちを知らない方もいらっしゃると思うので、連れて、何度も映画を見てもらえたら」と呼びかけた。
リーダーとして覚悟を語っていた木村だが、降壇時にはサプライズの巨大ケーキを持ち帰ろうとする場面も。メンバーから「1人で食べるなよ!」とツッコまれるお茶目な一面も見せていた。
「INI THE MOVIE『I Need I』」は、デビューから現在までの約4年間のメンバーの姿を映し出したグループ初の映画作品。タイトルには「僕たち(I)があなた(I)とつながっていく(Network)」というINIの出発点からはじまり、約4年間をメンバーとMINI(ファンネーム)の皆さんとともに過ごしてきた中でお互いが必要な存在(need)となっていくという思いが込められている。
舞台あいさつには、榊原有佑監督も登壇。MCは、ニューヨークの屋敷裕政が務めた。
オリコン関連記事













