北斗晶 (C)ORICON NewS inc.
北斗晶 (C)ORICON NewS inc.

 元プロレスラーでタレント・佐々木健介(59)の妻で、元プロレスラー・タレントの北斗晶(58)が22日、自身のインスタグラムを更新。“すーちゃん”こと初孫・寿々ちゃん(すず/2)とシーソー遊びを楽しむ様子を紹介した。

【写真】「どうやらばーちゃんは重すぎた」シーソーで“宙に浮いたまま”の孫・寿々ちゃん

 北斗は「どうやらばーちゃんは重すぎた」「なのでギッタンバッコン出来ずにすーちゃん宙に浮いたまま」と書き出し、2歳になる寿々ちゃんとシーソーにまたがる仲むつまじい2ショットを披露。さらに「なので…ばーちゃんは力でなんとかしました」と、腰をかがめて手でシーソーを押す姿を写した写真も投稿した。

 コメント欄には「可愛い」「シーソーのあるあるですね」「懐かしい響き」「後ろ姿がママにそっくり」「腰が痛くなりそう」などの声が多数寄せられている。