佐藤 クリエーティブの世界には今、難しい問題が三つあると感じている。一つはメディアの複雑化。昔はテレビを中心に新聞、雑誌を作ればよかった。予算、GRP(延べ視聴率)、何カ月後に制作というフィルタリングされた範...
オンライン分科会 (1) クリエイティビティ =「新しい分かり方、伝え方」東京芸術大学大学院教授クリエイティブディレクター 佐藤雅彦氏 オンライン使い方に希望 手口と鉱脈見つけ続けるクリエイティブディレクターCMプランナー 高崎卓馬氏
残り947文字(全文:1052文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる