企業の広告放送との誤解招くとBPO 2025/7/11 14:49 保存 BPOの放送倫理検証委員会は、TBS系のバラエティー番組「熱狂マニアさん!」について「番組と広告の識別に対する認識や検討が甘かった」とし、企業の広告放送との誤解を招く内容と判断した。 無料会員に登録すると 付き記事が毎月5本読める 無料会員に登録する ログインする サービス内容を確認する 保存 記事を保存する この機能は有料会員限定です。保存した記事やフォローした特集をマイページでご覧いただけます。 有料会員になる ログイン 関連記事 斉藤氏、野党候補との選挙協力可能性に言及 2025/10/12 10:12 補正予算案賛否は全体見て判断と公明代表 2025/10/12 10:12 企業献金規制強化法案の成立をと公明代表 2025/10/12 10:10 トランプ政権、職員4100人超を解雇へ 2025/10/12 09:54 万博一般来場者2500万人突破 2025/10/12 09:41 特集・連載 口に入れ飲み込もうとした督促状 「心を入れ替えた夫、父親」の裏側 ギャンブル依存症50代男性(3)〈顔なき…声〉 2025/5/18 12:00 島根、鳥取の上水道料金 値上げ加速か 高騰回避への道標 2025/5/4 17:00 領有権確立、進展ないまま 竹島の日、22日で20回目 2025/2/22 04:00 献体者の冥福祈る 出雲、島根大医学部で慰霊祭 2024/11/2 04:00 親子で楽しめる!YouTube登録100万人超・市岡元気氏による夏休み特別サイエンスライブを開催 山陰中央新報ID会員のみなさまに 新米販売のご案内 やっぱり、しまねがいい。Uターンして気づいた暮らしの豊かさ。浜田市にUターンした渕上さんの話。 スサノオマジック「フェイスタトゥーシール」販売決定!