俳優・原日出子(65)が27日、自身のインスタグラムを更新。「今夜は お疲れの私のために 娘ちゃんが 美味しいご飯を作ってくれました」と長女(42)の手作り料理を公開した。
【写真】「最高ですね」原日出子の長女が作った彩り豊かな手料理
メニューは「ゴーヤチャンプル ガパオライス タコと胡瓜のマリネ」と豪華で彩り豊かなラインアップを紹介。「ぜーんぶ美味しかった ありがとう〜」と豪華な食事に感謝を述べている。
投稿写真には「幸せダァ~」とつづり、見た目から食欲をそそる数々にうれしさをにじませていた。
食卓を彩る手料理に、投稿には「息子さんも娘さんもお料理上手でうらやましいです 美味しそう」「流石お料理上手な日出子さんのお嬢さんですね。羨ましいです」「素敵な娘さん」「お料理上手なお母様の娘さん 最高ですね」などの反響が集まっている。
オリコン関連記事













