KDDI(au)は22日、今月上旬の大規模な通信障害で音声通話が24時間以上できなかった時間帯があったとして、契約に基づき数百万人に補償する方針を明らかにした。データ通信ができない契約の携帯電話の利用者が中...
残り945文字(全文:1049文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる
KDDI(au)は22日、今月上旬の大規模な通信障害で音声通話が24時間以上できなかった時間帯があったとして、契約に基づき数百万人に補償する方針を明らかにした。データ通信ができない契約の携帯電話の利用者が中...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる