カスハラ対策、企業重責 中居氏問題報告書が警鐘 2025/5/19 04:00 保存 顧客や取引先が理不尽な要求をするカスタマーハラスメント(カスハラ)から社員を守るため、企業が果たすべき責務が重くなっている。背景にあるのは、元タレント中居正広氏の「... 残り755文字(全文:838文字) 続きを読むには会員登録が必要です 無料会員に登録する ログインする 保存 記事を保存する この機能は有料会員限定です。保存した記事やフォローした特集をマイページでご覧いただけます。 有料会員になる ログイン 関連記事 電気ガス月2000円負担減 政府調整、補助額は今夏の2倍 来年1~3月 2025/11/16 04:00 中国、訪日自粛呼びかけ 高市首相の台湾答弁に対抗 2025/11/16 04:00 聴覚障害者、東京で競う デフリンピック開幕 2025/11/16 04:00 慈しみの心No.3553 2025/11/16 04:00 信頼失墜、問われる将来像 打開の妙手見つからず 自民結党70年 2025/11/16 04:00 特集・連載 覚醒剤を打つと、ロック歌手の幻聴が… 初めてのクスリは14歳 薬物依存症だった男性(1)〈顔なき…声〉 2025/9/2 18:00 健康経営に助言 益田 2025/5/22 04:00 島根、鳥取の上水道料金 値上げ加速か 高騰回避への道標 2025/5/4 17:00 島根、鳥取の上水道料金 地域差3万3千円の謎 全地域を調査 2025/5/4 04:01 営業力強化で安定受注へ ㈱守谷刃物研究所 代表取締役社長 守谷 吉弘氏 山陰中央新報ID会員のみなさまに 新米販売のご案内 まちの未来に私の力を 地域でひろがる活動の輪 お子さんがより学べる家庭環境とは? 小中学生の保護者必聴セミナーを11月15日(土)に開催