キャッチコピーは「日本人ファースト」だ。今日本人の生活が、どんどん苦しくなっている。なぜ貧困者が増えてきたか。背景にはグローバリズムがある。国の垣根を飛び越えて多国籍の大企業が世界の経済を席巻している。規制緩和と自由競争の結果として日本の地方が衰退した。
...
キャッチコピーは「日本人ファースト」だ。今日本人の生活が、どんどん苦しくなっている。なぜ貧困者が増えてきたか。背景にはグローバリズムがある。国の垣根を飛び越えて多国籍の大企業が世界の経済を席巻している。規制緩和と自由競争の結果として日本の地方が衰退した。
...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる