電話カスハラ、防止に本腰 企業がマニュアルづくり 2025/11/23 04:00 保存 企業が顧客からの電話による暴言といったカスタマーハラスメント(カスハラ)の対策に注力している。国が企業にカスハラ防止の体制整備を促すなど、社会的機運... 残り683文字(全文:758文字) 続きを読むには会員登録が必要です 無料会員に登録する ログインする 保存 記事を保存する この機能は有料会員限定です。保存した記事やフォローした特集をマイページでご覧いただけます。 有料会員になる ログイン 関連記事 10道県、10年で外国人2倍超 全国1.78倍、地方にも浸透 島根1.83倍、鳥取1.58倍 2025/11/23 04:00 中国、日中韓首脳会談拒否 政府、1月開催を打診 2025/11/23 04:00 慈しみの心No.3560 2025/11/23 04:00 明窓・生かせば資源の「チョコレート型」 2025/11/23 04:00 首相、人気頼みに危うさ 目立つ独断、基盤課題 高市政権発足1カ月 2025/11/23 04:00 特集・連載 韓国、領土・主権展示館の新エリアに抗議 「閉鎖要求」声明 2025/11/15 04:00 大学生の力作86点 三隅で石本正日本画大賞展 2025/11/13 04:00 島根大生に命の尊さ伝える 松江、交通事故遺族が講演 2025/6/6 04:00 竹島の日20年の足跡まとめ記念誌 島根県 2025/2/22 04:00 地元で育つミライのチカラ 島根県立江津工業高校 地元で育つミライのチカラ 島根県立浜田商業高校 島根スサノオマジック 「選手のサイン入りTシャツ」プレゼント お子さんがより学べる家庭環境とは? 小中学生の保護者必聴セミナーを11月15日(土)に開催