男性向けの化粧、メンズメークが幅広い世代で広がっている。美容への関心が高い若い世代が中心だったが、清潔感や好印象を与える手段として、中高年にも拡大しつつある。資生堂は企業や自治体の男性社員向け...
残り875文字(全文:972文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる
男性向けの化粧、メンズメークが幅広い世代で広がっている。美容への関心が高い若い世代が中心だったが、清潔感や好印象を与える手段として、中高年にも拡大しつつある。資生堂は企業や自治体の男性社員向け...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる