出雲市が、客が理不尽な要求をする「カスタマーハラスメント」(カスハラ)への対応をまとめたマニュアルを作成...
出雲市がカスハラ対応へ 職員352人経験 マニュアルを作成
残り483文字(全文:536文字)
続きを読むには会員登録が必要です
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる
出雲市が、客が理不尽な要求をする「カスタマーハラスメント」(カスハラ)への対応をまとめたマニュアルを作成...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる