訪問看護でカスハラ6割超 威圧的言動最多、暴力17% 業界調査 2025/7/7 04:00 保存 訪問看護中に患者らから受けたカスタマーハラスメント(カスハラ)の有無などについて、業界団体が訪問看護ステーションなどを調査した結果、回答を寄せた2628... 残り700文字(全文:777文字) 続きを読むには会員登録が必要です 無料会員に登録する ログインする 保存 記事を保存する この機能は有料会員限定です。保存した記事やフォローした特集をマイページでご覧いただけます。 有料会員になる ログイン 関連記事 密室で事件も、対策急務 自治体支援策の浸透は不十分 訪問看護のカスハラ6割超 2025/7/7 04:00 患者や家族からのハラスメント「ペイハラ」 鳥取の医療機関9割で発生 県は本年度から対策補助 2025/5/1 04:00 訪問看護時の暴力対処法を説く 松江で研修会 2025/3/5 04:00 訪問看護時の暴力やハラスメント、体験交え対処法 松江で研修会 2025/3/4 16:54 吉沢亮、「ばけばけ」の魅力は生命力 下手なスキップは難しかった インタビュー<下> 2025/12/2 10:00 特集・連載 竹島のアシカ猟 映像公開 領土・主権展示館拡張 2025/11/15 04:00 子どもも投票してみよう 松江市長選で島根大生が準備 2025/4/17 04:00 領有権確立、進展ないまま 竹島の日、22日で20回目 2025/2/22 04:00 竹島の日20年の足跡まとめ記念誌 島根県 2025/2/22 04:00 やっぱり、しまねがいい。Uターンして気づいた暮らしの豊かさ。海士町にUターンした大脇さんの話。 介護サービス 多様性維持 ㈱ラッシュ 代表取締役 白根 侑哉氏 やっぱり、しまねがいい。Uターンして気づいた暮らしの豊かさ。浜田市にUターンした渕上さんの話。 山陰中央新報ID会員のみなさまに 新米販売のご案内