タレントやキルト作家として活躍しているキャシー中島(73)が21日、自身のSNSを更新。夫で俳優・勝野洋(76)のために作ったキルトのショルダーバッグを披露した。
【写真】「可愛いくて使い易そう」「素敵です」キャシー中島が夫・勝野のために作ったキルトバッグ
キャシーは16日のブログで、勝野と共に「10日間日本一周のクルーズ」の旅に出かけることを報告。以降はたびたび、開放的な旅での様子を伝えている。
この日は「1日中海の上、船の中です」「こんなにのんびりな時間って久しぶりです いつも誰かがそばにいたから。何だか2人きりで長い時間過ごすのが不思議!!」と話し、船から望む景色やのんびりと過ごす自身の写真、楽しげな夫婦2ショットなどを紹介した。
続けて「今日のバッグは、ティアレのトートバッグ!大きさがちょうどよく黒地なので、どんな服にもなんとなく合っちゃう 気に入ってます」と私物の手作りバッグを披露。
「パパのバッグもお見せしますね!だいぶ前に作ったショルダーバッグです」と勝野が使うこの日のバッグの写真もアップし、「大事に使ってくれてます。嬉しいわ」と喜びをにじませていた。
コメント欄には「のんびりとした素敵な時間をお過ごしですね」「おふたりのバッグ素敵です」「トートバッグもショルダーバッグも素敵ですね」「それぞれ可愛いくて使い易そう」「バッグ素敵 大事に使う心も素敵」など、さまざまな声が寄せられている。
オリコン関連記事
- キャシー中島、自宅の“小さな庭”を紹介「お花があふれてますね」「めっちゃ素敵なお庭」 夫は勝野洋
- “キルト作家”キャシー中島、手編みの帽子を披露「何年か前に作ったモチーフ編みの帽子 かぶってみました」 反響続々「素敵ですね」「お似合いです」
- キャシー中島、娘&孫との3世代“女子旅ショット”に反響「可愛い」「みんな綺麗な笑顔」「美女三人旅ですね」 夫は勝野洋
- 「18才の私!」キャシー中島、55年前のモデル時代のなつかしショット公開 「まるで別人」「若い時も今もずっと綺麗」「安西マリアさんに似てますね」と反響
- “75歳で現役”勝野洋が「3年間毎日食べている」食品とは? 妻・キャシー中島が紹介「元気の元はこれかしら?」