ABEMAの番組『ダマってられない女たち season2』#5が、きょう3日午後10時より放送される。#5では、元HKT48の1期生で、現在は実業家として年商20億円を稼ぐママ社長“ゆうこす”こと菅本裕子の“チームで支える子育て”に密着する。
【写真】“ゆうこす”披露した「時代はたくましい二の腕!!」
ゆうこすは、「夫が妊娠について教えてくれる」と話し、独自の「チーム子育て」術を明かす。ゆうこすの夫であるアーティスト・たなかの存在に「なかなかいないよ、こんな人」と思わずうなった番組MCのMEGUMI。「私は欲張りです」と語るゆうこすの、仕事も子育ても全力で向きあう生活とは。新しい時代のキャリアと子育ての両立の形を追いかける。
番組ではさらに、体重100キロ以上の体の大きな人をレンタルできるという話題のサービス「デブカリ」で働く女性たちの日常に密着。恋愛相談の相手から、一緒に食事をする友人、イベントの助っ人まで、依頼はさまざま。「デブ業界を牛耳る存在になりたい」と力強く語る彼女たちの、コンプレックスを武器に変えたポジティブな生き方に注目だ。
MCを務めるのはMEGUMI、剛力彩芽、ヒコロヒーの3人。今を生きる女性たちのリアルな姿に密着し、“幸せ”の形を本音で語り合う。#5では、スタジオゲストとしてグラビアアイドルでタレントやモデルとしても活躍する磯山さやかと、元テレビ東京アナウンサーの松丸友紀が登場する。
オリコン関連記事