俳優の剛力彩芽(33)が、MCを務める17日放送のABEMA番組『ダマってられない女たち season2』(#7)に出演。小学校1年生の頃に一目惚れした相手を中学2年まで8年間思い続けていたという一途な恋愛エピソードを語り、スタジオを驚かせた。
【写真】マダム信子にも密着 19歳の年下夫の幸治さんも登場
番組は、MEGUMI、剛力、ヒコロヒーがMCを務め、さまざまな女性たちの生きざまを通して“幸せ”をテーマに語り合うトークバラエティー。この日の放送では、タレントの大沢あかねと元TBSアナウンサーの山本里菜がゲストとして登場し、女性たちの人生や恋愛観を本音で語り合った。
スタジオトークでは、過去の恋愛経験から“恋の傾向”が話題に。山本アナが「スパッと忘れるタイプ」と語る一方で、剛力は「一目惚れすると長い」「小学校1年で一目惚れして中学校2年ぐらいまでずっと好きでした」と振り返った。さらに「失恋とかしたら大変?」との問いに「忘れられない時はあります」と、未練を残すタイプであることも明かした。
番組ではそのほか、映画『カメラを止めるな!』で知られる俳優・しゅはまはるみ(51)が婚活に挑む企画も放送。壮絶な恋愛遍歴やトラウマを乗り越え、「これから幸せになれそうな気がする」と前向きに変化していく姿に、スタジオからは「結婚しそう!」と歓声が上がった。
さらに、「マダムブリュレ」をヒットさせた実業家・マダム信子(73)の“終活”密着企画もオンエア。総額5億円超とされる芦屋の新居建設や、19歳年下の夫との絆が紹介され、MC陣が「生き様がかっこいい」と感嘆の声を上げる場面もあった。
オリコン関連記事