日本新聞協会が4日発表した第44回新聞広告賞の広告主部門で、山陰中央新報に掲載された島根県のラッピング広告「親のひとことが島根へ帰るきっかけでした。~しまねの暮らし、実際どうですか?~」が、大賞(1点)、広告賞(5点)に次ぐ優秀賞(10点)を受賞した。島根県の受賞は2022年の広告賞以来3回目。
【PR】しまねの暮らし、実際どうですか? 松江市にUターンした田中さん夫妻の場合。
広告は広聴広報課が企画し、23年8月11日付で掲載された。...
日本新聞協会が4日発表した第44回新聞広告賞の広告主部門で、山陰中央新報に掲載された島根県のラッピング広告「親のひとことが島根へ帰るきっかけでした。~しまねの暮らし、実際どうですか?~」が、大賞(1点)、広告賞(5点)に次ぐ優秀賞(10点)を受賞した。島根県の受賞は2022年の広告賞以来3回目。
【PR】しまねの暮らし、実際どうですか? 松江市にUターンした田中さん夫妻の場合。
広告は広聴広報課が企画し、23年8月11日付で掲載された。...
無料会員登録(山陰中央新報IDを取得)すると
付きのデジタル記事が月5本まで読める
ニュースレターで最新情報を受け取れる
プレゼント応募や、クーポンが利用できる